見抜かれた。。。😀

こんばんは☆

最近歯が痛い(泣)この季節の変わり目は特に痛みがやってきます

介護の仕事をしていると季節の変わり目で利用者様の色々な変化を目の当たりにすることがあります

精神的不安定など

なかには洞察力が優れた方もみえて、本日の利用者様に。。。

あなたは勝手に結論を考えるよね。しかもマイナスに

ぎょえ〜😱あの。。。三回くらいしかお会いしておりませんがわかるのですか?

そう!そう!そう!

今の私の正確   そうなんです😭

ゼロかヒャクか!  白か黒か!  表か裏か!

こんな感じ

そしてもっと嫌なのがそこに

なんとかして相手との会話に嫌味を1つ入れてやろう😎

というくっそな気持ちがある

この癖がついたのはおいおい説明させてもらいます

 

今のわたしの性格を本当に少しでもおばちゃん系から離れさせないときっと。。。

性格はお顔にでる!これ以上お顔がおばちゃんになってしまうと😱

というのでブログを書きながら自分と向かい合っております

心穏やかに生活したいですよね

今まで結構自分勝手に子供を振り回してきたので今更穏やかに。。。なんでどの友達も信用してくれません(笑)

 

次回辺りから子供との旅行話を少しずつ書いてゆきたです

 

また本日もGoogleChromeにてブログを書いております

私はただブログを書いたり写真管理やYouTubeを見るのに使うくらいです。

使い方は奥深いと思いますが購入一ヶ月。40代最後の歳を駆け抜ける私には十分です