旅したいね✈

毎年連休があると旅行に出かけていました。

ここ数年はコロナの影響でおとなしくしておりますが。。。

もともとはデベソ←方言かな?じっとしていない状況

こんな私がじーーーーーーっとしているものだからもう出かける気持ちすら薄れてきてしまい何もかも面倒になってきた。

 

久しぶりに子供とちょっと遠出をして飛行機がみえるところに行ってきました。

テンション上がるわ↑↑↑↑

火種がくすぶりはじめました

 

子供がずーっと自分の話を始める

海外に行って。。。

自分の人生やれることをやりたい

前向きに色んなことに取り組みたい

若いうちに沢山色んな経験をしておきたい。。。etc

これは数年前まで私が子供に言ってたこと

わくわくしながら旅行の計画を立て、時間を作り、実行に移す

年齢をかさねたのとコロナが私を落ち着かせてしまったのかも

 

まだきっと遅くはないはず少し重い腰を持ち上げてみようか

まずはぼちぼちと勉強をしてみよう

 

 

 

 皆さんはコロナで腰が重くはなっていませんか?