これも。。。?

こんばんは☆

暑い日が続いていましたが今日は台風のおかげで一日涼しかったですね

まだまだ暑い日は続きます

そして遂に決心をしました。

私の働いている介護の職場は特別?で

介護の世界は他の仕事に比べて特別だとは良く聞きますが、、、

人材不足でもあります。そんな中私の職場は

友達、知り合いを呼ぶ

という事をしてまして

一匹狼のように動いている私は本当に働きにくい

最近入ってきた方は上司のお気に入りの社員の友達

初めは大人しかったのに最近になって本領発揮😑

グイグイ進んでいく。バックには上司のお気に入りのお友達がいるから。。。

上司も何も言わない💢

そのお友達と二人で色んなことを進めていき皆に相談なんてない

社員は私を含めその子とお友達で三人

やってらんないよ😑

上司に気に入られてない私の意見なんて聞き入れてもらえないし

常に仕事中は緊張してるから頭の中や身体が休まるときなんて殆どない😥

介福の申込みも終わったので受験はするつもり

でも、来年早々には違う職種についているつもり

もう介護の仕事は限界がきたかな

 

こういった形でみんな介護職から遠ざかるのかな

 

でも介福の勉強はいたします!

別の勉強も始めたいと考えていますが、年齢がいっているので再就職は困難を極めることだろうと今から思っています。

 

 今はコレを一冊今月中に終わらせたい!