今になって。。。

この年になって家と仕事場の往復だけになっていることに気がついた⇦遅いだろ😠

若い頃は仕事場が30分くらいのところだったから帰りにスタバによって本を読んだり少し買い物したりしていたが

歳を重ねるにつれて仕事場も近くなり行って帰っての往復🚗

そりゃ外に出なくなりますよ

コロナで外出できないこともありますが、今はオンラインで色んなことができるようになってきて

何かできるものがあるはず!

と心の中で思うのですが

これが私は通信講座でも申し込んで一切手をつけずに期限が過ぎた!というのを2回繰り返しているのでオンライン講座はきっとしない

 

前回も書きましたが。。。

腰が重くて

習い事は家を出て習いに行かないとできないんです

あれも!これも!と、考えることは多いんですが行動が伴わない

でも、これを子供に言うときは親目線で話す(笑)

自分はできてないのにね。。。

 

自宅学習が苦手😓

ということで、介護福祉士の試験勉強はかどっておりません

一日五問くらいを解く!これで満足してしまう

あかんやつやん😅

自己満足って怖い。

 

後悔しないように!と自分に言い聞かせて

さぁ 勉強はじめよっと