涼しいのに蒸し暑い。。。難しかった

こんにちは(^o^)

台風が昨日通過していきそこからは

蒸し暑きのに何故か涼しい🤔私だけかしら。。。

 

最近の私は20分くらい介護福祉士試験の勉強をしてあとは変わらぬ生活をしておりますが、仕事では本気で神経をすり減らして無駄に気を使い無駄に周りに笑顔で頑張っております(笑)

私自身

もしかしたら何か精神疾患ある?

と思えるくらい上がり下がりが激しい精神状態をここ数ヶ月繰り返していて、歳を重ねるとこんな感じになるんだろうか。。。?

仕事中での偏頭痛も許されず、理解してもらえず痛くても身を粉にして働きなさい!くらいの勢いで上司に叱られ、でも、こういう対応は私にだけ(泣)

確かに言いやすいオーラをまとった人とかも中に居る。

言いやすいキャラではあるとは自分自身思うけど、仕事と心中はしたくない。お給料が良ければ別だけど、他の施設に比べても全然良くないのに!

というのと、お家でも両親の介護が現実的になってきたので仕事で介護、お家で介護がしんどいので来年転職をすることにします!⇦言い切ってみました(笑)

 

なんの仕事をするかは全然考えていませんが、初老なので待遇の良さなどは期待していません。

また決まり次第ご報告させてもらいますね。

介福の試験は受けます!自分のためにもね。。。😅

 

両親の介護生活が始まるまでにパートナーが居る予定だったけど、今の彼は意気地なしなのかな。人のことはあーだ!こーだ!と、言っているが

もうあと数ヶ月で丸8年蟻の一歩くらいしか進んでいない

私もいい歳になったのでそろそろ落ち着きたい!

と言っても

いつか俺は一緒に住むことを考えてるよ

いつか!という曖昧なフレーズ。考えてるよ!という相手思いのフレーズ

聞き飽きた

散々裏切られて嘘を付かれて

お前の言うことが信じれるか😠

ここ2年間くらいは週イチの割合くらいで別れてほしいと言っています

言いすぎて重みがなくなっている感じかも

 

でももう好きでは無いと思うけど、8年間がリアルに引っかかっています

 

でも私にパートナーができるかしら

 

さささ!介福の勉強を今日は30分しましょ(^^)