苦手なのに

おはこんばんちは😁

 

アラレちゃん世代バリバリで育ってきました😎

 

小さい頃は書道、珠算を習いたまに手芸をしていた

手先の器用

な子供でした。

ですがやっぱり思春期で楽しい方向ばかり進んできましたので

頭おろか手先まで鈍ってきて不器用に方向転換(泣)

目先の現実のみを生きてきたので想像力すら無くなってしまいました。。。

なのに

ブレスレット

ミサンガ

折り紙

を、仕事でしなげればならなくなりました

できればこの奥底に眠っている想像力を今の仕事ではなくて違ったことで引き題したいと思ってしまいます

 

仕事ですからそりゃーしますよ

だんだん作れるようになる自分にも凄いと思いますが

なんだか気が乗らない

 

最近やっぱり世界を見ながら勉強をしてそれを仕事につなげてみたいを思うことが強くなりました

さーて!どうしたらこの思い叶えることができるのか

人生一回きり早くも3分の2過ぎてしまいました

楽しく生きていく方向で。。。

考えよー😎