楽しいこと

おはこんばんちは😁

本日は雨です

だいぶ秋らしくなってきましたね🍁

 

45歳を超えてから何か楽しいと思える自分自身行動が無くなってきた気がします

というか。。。

ない!!!

 

今までは確かに無駄遣いかもしれなかったですが色んな所に旅行をしたり友達とご飯に行ったりしていましただ

旅行をすることもなくなり友達もほとんど居なくなり⇦連絡をしなくなった(泣)

 

30代の頃は色んなことを考えていましたが、最近では老後の心配をするようになって家から出ることも少なくなってきました

 

まだ車中泊が流行る前は子供と車中泊をしながら青森県や宮崎県🚗などに連休を使って旅行にでかけ

色んな出会いも経験して楽しんでいました

確かに今はコロナがあるので色んな規制がありますが、何をするにでも気がない状態です😢

 

子供が生まれる前までは私は

オーストラリアに住む🏠

海外に住む🏠

と思っていました

現実は生家にて生活をしています(笑)

 

今でもやりたいことはたくさんあります

歳を重ねると現実がみえてきて自分の中で制限がかけられるのでしょうか?

 

こうやって私は一人で孤独になって人生終えるんだな

とさえ考えてしまいます

 

何か行動を起こさないと私の人生神様が与えてくれたのに申し訳ない

でも何から初めていいのかさえわからない

 

考えてても答えが出ないので本日は介護福祉士試験の勉強をしつつのんびりダラダラと過ごして行きます

 

今後今までの私のぐーたら旅行記を書いていきたいと思います

 

さー少し休んで勉学に勤しみます