2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった💦

久しぶりのいい天気で 予定通り掃除、洗濯を終えることができました。 掃除は私の部屋の畳拭き 私の家は築45年程経過している The 昭和のhouse 畳の6畳間が5部屋、板の間が3畳で一部屋、その一部屋が私のお部屋 そして昭和の日本建築のあるあるで壁は砂壁、…

いい天気になりました🌞

おはようございます 梅雨ですね。。。 ほぼお休みはいつも雨になってしますので本日は最高です 洗濯日和だわ ということで本日は午前中はお掃除、お洗濯に徹したいと思います 昨日仕事が終わり同僚と自分たちの車に近づいたら 同僚が ぎゃ!!!!!! やら…

見抜かれた。。。😀

こんばんは☆ 最近歯が痛い(泣)この季節の変わり目は特に痛みがやってきます 介護の仕事をしていると季節の変わり目で利用者様の色々な変化を目の当たりにすることがあります 精神的不安定など なかには洞察力が優れた方もみえて、本日の利用者様に。。。 あ…

じゃじゃーん♫はじめまして😀

Lenovo(レノボ) 10.1型 ノートパソコン Lenovo IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP(CHROME) メディア: エレクトロニクス 本日よりブログを開始いたします♫ はじめまして さーちゃんです 宜しくおねがいします このコロナ禍で毎日お家で皆さんはいかがお過…