暑かった💦

久しぶりのいい天気で

予定通り掃除、洗濯を終えることができました。

掃除は私の部屋の畳拭き

私の家は築45年程経過している

The 昭和のhouse🏠

畳の6畳間が5部屋、板の間が3畳で一部屋、その一部屋が私のお部屋

そして昭和の日本建築のあるあるで壁は砂壁、緑色。。。

オシャレ感はまったくございません。

そんな畳はバケツに水を入れ一握りのお塩を入れて畳を拭きました

せっかくのお掃除なのでお清めをして部屋をスッキリさせました

 

あと鳩糞に襲われていた私の愛車は

ワックスまでしてあげて

レインエックス(水弾き)もして完成です🚗

 

 基本洗車をするとレインエックスは必ずします

あの走っていくときの

ひゅ〜〜〜っと流れていく雨を見ると塗ってよかったな。。。

という自己満にひたれるんですよね😀

 

久しぶりに頑張って掃除、洗車をして腕を使ったので明日からの腕のだるさに襲われそうな気配がします

なぜ歳を重ねるとちょっとしたことで色んな所がだるくなるんだろう。。。

 

今日は湿布をいろんな箇所に貼りまくろっと