私の誕生日。。。

先日私の誕生日でした。

まー。そんなおめでたいという年齢でもないのですが

やっぱり一年に一度の日なのでこの日は私の中でもワクワクした特別な日でした

子供とはお互いが仕事なので翌日に有給をとって食事をする事になっていました。

私には8年目になる家族公認の彼が居るのですが(この彼については後日。。。)

未だに私の誕生日を覚えてくれず。。。

誕生日当日

😁大雨で仕事が午前中に終わったから今日から2泊で泊まりに行くね😁

というLINE

😭予定が崩れる

子供と会う当日はコスコで待ち合わせをして買い物をする予定だったのに

彼はB型自由人だから買い物なんて行くけど。。。コスコには絶対に行かない!行ったことないはずだもん😭

そんなこんなで誕生日当日は彼は私の家に来ましたが

私は仕事だったので終わるまでの時間つぶしでスロットで大負け。

そして私と会ってもおめでとうもない

うん?あれ?おかしいぞ?何をしに来たんだこの人

「私今日誕生日なんですけど。。。」

言ってみたわけです

「あれ?二日後だよね?」

と返事が

やっぱり。。。とは思ったけど流石に8年目覚えれくれたらいいな

と、いう私の願いは願いで終了でした。

ここからが私のしんどい誕生日会?の始まりとなりました

 

去年素敵な思い出のある誕生日を子供が企画してそこに乗っかった彼が子供に頼んで私に買ってくれたもの大好きなMARC JACOBSのトートバッグ使いやすいし合わせやすい

エレガントな所は用事がないから行かないけど、ちょっとかしこまった所にも持っていけるし

カジュアルにも最適   用途多様😀

 

今年はきっと期待できないんだろうな。。。

 

誕生日の続きは後日