こんなに時間が経ってしまった。

お久しぶりになります😭

色んな事をここでお話をしていくつもりでいたのに

何故か早2年くらい経過しています(゚∀゚)

この期間実は父がな他界するという大きな転機があり

一ヶ月後に介護福祉士の国家試験が待ち構えているというとても濃厚な一瞬を経験させてもらいました

父が他界したので国家試験は辞退しようと思いましたが、なんせ当時働いていた施設で

「どーせ一回で合格なんて無理だろうし。。。笑 ダメでしょ!!!」

という雰囲気が物凄くあったので、意地でも合格しようと思いそれまではほとんど勉強はしていませんでしたが、そこからはがむしゃらに勉強しました

そこの施設では上司に半分いじめにあい、バカにされていたので見返してやりたい思いがあり

お陰様で見事一発合格いただきました

そして上司からは「おめでとう」の言葉 それだけ

その半年後に退職してやりました\(^o^)/

 

今は介護職からは離れています

 

やっとコロナも落ち着いてきて旅をすることができるようになってきました

これで私のストレスも少なくなることを祈っています

さぁ 旅をするぞ✈