じゃじゃーん♫はじめまして😀

 

 

本日よりブログを開始いたします♫

はじめまして😀

さーちゃんです

宜しくおねがいします

 

このコロナ禍で毎日お家で皆さんはいかがお過ごしですか?

家でテレビを見たりゲームをしたり。。。

 

私はコロナ禍でテレビを見る機会はすっかり薄くなり、というか

地上波を見なくなりました。

今はテレビを見なくても欲しい情報は携帯で検索すればすぐに手に入りますからね

 

そうそう!この時期に遅れ馳せながらGoogleChromeを購入し50歳の声を遠くに聞きながらGoogleChromeと向かい合っております。

 

なので私のお家での基本の過ごし方はChromeと一緒という事なんです

GWで調子に乗って飲みすぎた🍺姉とふざけて歌を歌って。。。

そしてあわあわして書いた絵がこちら

f:id:cartoongb:20210513212845j:plain

絵描き歌

 

皆さん書けますか?

ドラえもん

 

これって何歳くらいの方まで絵描き歌知ってるんでしょうか?

40代はきっと知ってますよね

30代って。。。?

コックさんは50代のかたまでかな?(私は殆ど覚えてないからな)

 

こんな感じで

これからも色々な日常や今までの私の非日常な生活(私一人が非日常だと思ってる)をのんきにお気楽に綴って行きたいと思っています。

 

ちなみに介護福祉士を受験しますのでそちらのことも綴っていきます

 

メンタル強くないので(TT)優しいお言葉いただけると嬉しいです

介護福祉士合格を共に目指している方、応援してくれる方もお言葉もらえると嬉しいです

 

ぼちぼち綴っていきますので宜しくおねがいします